こここら秋の引っ越しシーズン

ここから秋の引っ越しシーズンですね
皆さん準備していますか?

暫く使われていない部屋は
配管の匂いもあるので
水を定期的に流していますか?

リフォームした後もちゃんと確認しましょうね
タバコの吸い殻を置きっぱなしということもあります
ちゃんとご自身の目で確認することが重要です

またエントランス部分の汚さは
入居者確保にブレーキがかかります
やはり綺麗に掃除しておきましょう

お世話になっている管理会社さんと
コミュニケーションをとることも大事ですね
どんな入居者がいいのか
いつも頑張ってくれている管理会社さんを
労って感謝の意を伝えることは
本当に重要なことだと思います

地道にできることをする
これが空室を埋める一歩だと思います

コメントを残す

*