いろいろ変わりますね

昨日は所属しているHEAD研究会の総会でした
このHEAD研究会
建築から見た世の中ということで
不動産から何が変えられるか!
自分たちの叡知で世を変えていこうという
壮大な志を持った研究会です

ここでの話で
これからアスベストの規制や
さまざまな改正があり
家主さんにも少なからず影響が!

研究結果をまたご報告していきますね

こういう同じ志を持った仲間がいるって
本当に素晴らしいしありがたいです
自分だけの知識なんて僅かです
賃貸経営も同じですよね
どんなに勉強してもエキスパートには勝てません
だからチームでいれば
自分の足りない部分を補えます

ぜひ皆さんも補えあえるチームを
築いていってくださいね

コメントを残す

*