謝罪

手続きに入った賃借人の怒りをおさめに
家賃保証会社の担当者とその上席と同行
関係ないと言えばそうなんだけど
乗り掛かった船なので!

怒鳴られること1時間半
さすがに疲れました
でも最後は握手で終わり

でもおっしゃっていることは正論なんです
電話かけるってことは
不安だから確認したいのか
相談したいのか

その折り返しなければ怒るでしょう?
はい、その通り

その昔司法書士になってやらかして
登記官がもういいよと言うまで頭下げて
帰ろうとしたらボスが見ていて
あぁ 
ボスが出るタイミング見てくれていたんだなって

怒鳴られても怒られても頭上げるな!
その時学びました
今日の怒りは初心を思い出させていただきました

担当者の子伝わったかな
賃借人の人
これから家賃がきちんと支払われたらいいな
疲れたけど学び多い1時間半でした