身近な人がコロナ感染

今までコロナと騒いでいても
知っている人に感染者がいなかったので
なんとなくただ恐れていただけでした

昨日親しい方がコロナ感染したと連絡
たまたま1ヶ月以上お会いしていなかったので
私の感染確率はゼロです

でもかなりショックでした

とても慎重で気をつけていらっしゃったのに
とにかく重症化しないことを祈るだけです
コロナはひたひたと身近に迫っていました
顧問している管理会社では
入居者さんの自殺が増えたそうです

コロナにも
そして入居者さんの自殺にも
どうぞお気をつけて
コミュニケーションを取り続けるしかないですよ
「何かあれば言ってくださいね」
コンタクトを取り続けること

緊急連絡先
連帯保証人
電話繋がるかも確認しておいてくださいね

コメントを残す

*